自分は優柔不断でどの風俗店を利用するかいつも決めかねてしまいます。事前に体験談を読めば大丈夫なんですが。。

  • 日帰り旅行で風俗を楽しんでます

    最近日帰り旅行先で風俗を使うというのにハマっています。サービス業なんで連休はほとんど取れないんですが、電車で行って帰って来られる範囲内ならそんなに疲れないなって気づいたので、違う景色を見てリフレッシュするのと、普段は使わない風俗店で遊ぶのとでかなり満たされていると思いますね。先日行った某所では下調べしても実際に行ってもデリヘルしか見つからなかったので、大きめの駅前で電話をして、ホテルのことなども教えてもらいました。来てくれたHさんはルックスはそこそこでしたが、スタイルの方がなかなか。おっぱいも大きくお尻もしっかりしていて、それでいてデブすぎないいい感じの肉感でした。プレイの方でも感じやすいのか、指入れする頃にはかなり濡れていたので、こっちも結構な興奮度。たっぷりフェラで準備完了してもらってから、最後は騎乗位素股でフィニッシュ。都心からは少し離れた地方都市でしたが、地方でも結構当たりの嬢がいるんだなって思いました。次の旅行ではどこに行こうか、今からわくわくしてます。
  • 最近は高級デリヘルをメインにしています

    ここ数年は風俗の中でも福岡の高級デリヘルをメインに使っています。今までは大衆店を月数回使っていましたが、1度高級店を味わってみようと利用してからは、その良さにハマってしまいました。高級店を新規開拓するのはちょっとハードルが高いので、まだ1店舗しか使っていないのですが。数人相手してもらった中で、今のところ1番良かったかなと思うのはYちゃんという子です。ルックスで言うと脇役女優っていう感じなんですが、そのちょっと隙がありそうな雰囲気がまた良いんですよね。体を触るとあちこちやわらかく、凹凸のある女性らしい体つき。体と同じように態度もいつもやわらかくて、まさに癒やしの時間と呼ぶのにふさわしいひとときを過ごさせてもらっています。このYちゃんが1番のお気に入りではあるけれど、他の子もクオリティは高く、嫌な思いをしたことはありません。それが大衆店との大きな違いかな。もちろん大衆店でも良い店があって、高級店でもイマイチな店があるんだろうというのはわかっていますけど、ハズレが少ないのは気分的に楽ですよ。
    http://ranking-deli.jp/40/area175/
  • ピンときたらすぐチェンジしています

    普段は接客業をしてるんで、風俗を使う時でも接客をナメてるタイプの嬢に当たるとイラッとしてしまうから、すぐ帰しますね。デリヘルだと高級まで行かない一般的な料金の店を使うようにしています。大衆店だと当たり外れが大きいし、高級店をバンバン使うほどの手取りもないので。最近使った時でチェンジしたのは、ホテルのドアを開けた瞬間からずっと顔を上げずにこっちを見なかった嬢。一応社会人同士ですから、来たらこんにちは~とか必ず挨拶するんですけど、それも「あ、はい…」みたいな感じでほぼ無視。ショートカットの茶髪で、気の強そうな女ではあったけど、プレイ中以外はもっとしっかりしろよって思って、指名じゃなかったし心置きなくチェンジさせてもらいました。店には、もう少し接客面での指導した方がいいよって余計なお世話まで伝えて。次に来てくれた子はミディアム黒髪で、さっきの嬢とは全然違う印象の子。挨拶もちゃんとできたし、顔を見てきちんと話ができるし、プレイの方も上々。チェンジして正解でした。